FC2ブログ

Kartoffel

 

Category: EGB   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

EGB 373装備考察(ベルト、ホルスター編)

今回は腰回りの装備について考察していきます。

imageadsauruu8.jpg

先ず初めに正面の人を見てみます。
ベルトには緑色のセーフティーランヤードが取り付けられているのがわかります。

image2tuwnaaa.jpg

後方から同じ人を見てみますとパンツはリガーベルトで固定して、そのベルトでBHIのJACKET SLOTを固定しているのがわかります。
今回の訓練ではBHI社製のCQBホルスターを同社製のJACKET SLOTでカスタムしているものが多く見られます。
ベルトの上にもう一つベルトの様な物が見えますが、これはリンデン社製のFirstresponder-Tascheというメディックバックの物になります。その本体はこの人の腰についている大きいバックです。

imagejcur2aa.jpg

こちらの人は専用のホルスターを使用せずにオープントップのマグポーチ(恐らく75tac社製)に入れています。
こういうポーチの使い方もドイツ連邦軍らしさなので私は好きです。
使いやすさもそれなりで、ハンドガンを使わない時はマグポーチとして使えるのも利点の一つです。

img016kkkkkk.jpg

このハンドガンホルスターの横に付いているものはGERBER社製のLMF II Survival Knifeですね。
今回の訓練でこの人のみが付けているオシャレアイテムでもあります。
このナイフのキットはパルスにも付ける事も可能で色々な場所に装備出来ます。
コスプレ用では無くサバイバル用に一つ欲しいですね。

少しづつですがこの様な感じで考察していきます。
完璧には考察できない部分が多々あり穴だらけでスミマセン…
スポンサーサイト




Comments

09 2019 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ドドイツ高橋

Author:ドドイツ高橋

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS