FC2ブログ

Kartoffel

 

Category: EGB   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

EGB 373装備考察(ヘッドギア編)

EGBの撮影会をやると言って何カ月も経ちましたが一向にスケジュールが合わないので日々悶々と過ごしています。
その鬱憤晴らしに少し考察をしてみようと思います。

今回はヘッドギア周りに注目してみようと思います。


imagezneygaa.jpg

こちらの人のヘルメットはCrewman Helmet(CVCヘルメット)を着用しているのがわかります。
CVCヘルメットの特徴はTC2001ヘルメットよりも耳の部分のえぐりが深いのと、こちらはチンストラップのアゴ紐部と後頭部を固定する紐の結合部がリング状の物になります。
ヘッドセットは今回考察する訓練では使用している皆がCOMTAC2を使用しています。
ルーシーマウントは純正のアームよりも長いものを使用し、純正のゴムバンドからファスティック付きのナイロンバンドで後部を固定しています。
ナイロンバンドの上にサイドワインダーを固定しています。

02hwscmppp.jpg

右の人はCVCヘルメット?又はSFヘルメット?にTactical Tailor社製のマルチカムヘルメットカバーを被せたものを使用していますね。(恐らく)
真ん中の人は二枚目の画像の人と同じセッティングですね。同一人物かも…
左の人はヘッドセットを逆に付けていますね。これは…おしゃれかな?

以上で頭周りの考察を終わりにします。
スポンサーサイト




Comments

09 2019 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ドドイツ高橋

Author:ドドイツ高橋

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS